TBAに参加して2カ月目の経過報告

こんにちは!りんかです。

私がTiara Bussiness Academyに参加して

2カ月が経ちました!!

毎日が本当にあっという間に過ぎてった2カ月でした!

 

まず1か月目で7通書き上げたメルマガをとりあえず配信し始めた私。

でもこの時、オファーが終わった後のメルマガの

構成をちゃんと考えることをしておらず・・・

とりあえず世に出してみよう!という勢いだったので

この1カ月はステップメールをひたすら書くことに注力した1カ月でした!

 

【やったこと】

・メルマガ書くことに集中!

・空いた時間でツイッター

毎日1通ずつ書こう!

日中は子供と一緒なので子供が寝た夜に1通づつ書くことを毎日続けました。

追われていた状態だったので読んでくださっている方に

毎日ちゃんとお届けしないと!ということだけを大事にしました。

隙間時間にはツイッターに慣れる

ツイッターで毎日ツイートしてみることを心がけ慣れていくってことをしてました!

でも中々言葉が出てこず苦戦、、

ツイッターにかけた時間がもったいなかったかも。。

 

2カ月前よりかは今はだいぶ慣れてきたと思うし

(まだ慣れないですが><)

知らない方とでも共通点を発見して

やり取りできることってスゴイな~と感じました。

(コメントするのめっちゃ勇気いりました!)

 

でもメルマガを配信していますってことのアピールを意識してやっていなかったから

読者さんがあまり増えず、、、

どこかで「まだいいか」って思ってた甘さがいけなかったです。

とりあえず世に出す!

まずは仕組みを完成させることが最優先なので

メルマガもとりあえず配信してみる世に出してみるでOK!

そこから改善点を知ることもできます。

出さないと分からないですもんね。

 

この1カ月で全33通のステップメールを一旦書き終えました!

毎日追われるというのは中々のプレッシャーでした笑

子供の夜泣きで隣で横になれば寝落ちしていることも多々あり。。

夜中に眠くなって集中力が切れたり。。

 

でも毎日続けなければいけない状態にしたからこそ

続けられてきたと思うので、結果的にはよかったです!

まとめ

 

りんか

ただ目の前のことをやってきた私はちゃんと考えるってことをしておらず

ステップメールも流れをちゃんと考えてなかったから余裕がなくなってしまいました。

1通書くのにすらすら書けると2時間くらいで終わるものもある一方

1通に6時間とかかかってしまうこともあり準備って本当に大事だなと痛感!

全然言葉が出てこない><+寝不足により注意がまんさんしてました。

睡眠って大事だな~!

 

 

1カ月1プロジェクトを目標に

3月はWPに進んでいきます^^

最低でもプロフィールまでは書き上げるのが目標です!

 

======*****=======

♡ママの笑顔が家族を幸せにする♡

我慢ばかりの生活を送りたくない!

私は田舎っていう狭い世界にいるのが嫌で

気の合う友達もおらず、毎日退屈していました。

 

夢に向かって一緒に頑張っていける仲間に

出会いたい、自分の人生我慢せずに自由に生きたい。

人生変えたい。

そう思っていた時に出会った

ママが家にいながら子供との時間を大切にできる働き方

【ブログメルマガアフィリエイト】について

無料メルマガで詳しくお伝えしています☆

 

毎日笑顔でゆったり過ごせる未来にしていきませんか?

私の辛かった過去のことや

これまでの人生経験談なんかもお話ししています☆

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です